STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁断の1/43!

<<   作成日時 : 2007/09/15 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前記事の画像に載っていたブツはこれでした。
画像


HONDA NSX Le Mans 1995 #84
画像

画像

画像

画像


遂に手にしてしまいました1/43。
前記事で書いたとおり,列車の中で,どっぷりルマンにハマってしまい,何かルマン物を買わないといけない思い,早速,いつものホビーショップに行くと,50%オフ売り場に,今回NSXがあったのです。そこで迷わず捕獲してきました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはです。とうとう禁断のスケールに・・・
ル・マン NSXは私も欲しい1台です。
50%OFFとはスゴイ!間違いなく買いですね。
syusyu吉
2007/09/16 18:21
どうも,こんばんはsyusyu吉さん。
遂に1/43の世界に足を踏み入れていました。
実はその前に,9月から全国発売のフェラーリコレクションも捕獲しているので,現時点で3台の1/43があります。飾る場所もないのに,この先どうなる事やら・・・
PLEO
2007/09/16 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
禁断の1/43! STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる