STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS RAYBRIG NSX

<<   作成日時 : 2008/08/26 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月発売予定のCM'sが盛りだくさんですね。(画像などはみのひろさんの所に載ってます。)

パートナーショップものインプとSX4の2種類、それと通常SS版にシロトエンの登場です。

いつものこととはいえ、あんまり重なると、財布の中身がいっぺんにやられてしまうので、出来ればちょっと間隔を空けてくれると思うのですが・・・

さて、今日の本題は、こちらとまいりましょう。

画像


京商ビーズコレクション No.06591A
RAYBRIG NSX 2007


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ご存じ、チーム国光のNSXで、ドライバーはドミニク・シュワガーと細川慎弥で、2007ドライバーズランキングは3位、チームランキングでも4位にはいりました。

24日行われた鈴鹿1000Kmでも、カルソニックGT-Rに次いでの第2位だったそうです。

#332

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
みのひろです。記事を読んでて自分の名前があるのでびっくりしました。そうですね。CM'sは10月リリースラッシュの予定ですね。けど・・・ホントに予定通りでるのかはいつもの如く微妙な気がします。
そして本日は京商1/64のアルファロメをがリリースになりましたね。また、1/100のランボも9月に出るし・・お金がいくらあっても足りないぞい・・・。
何だか宣伝マンのようですが・・・楽しみです。
でレイブリック。銀メタが綺麗ですね。
資金的にビーズは買えないので羨ましいです。
みのひろ
2008/08/26 21:24
みのひろさん、こんばんは。
最近、こんな時間ばかりの更新になって、画像を落とすのがとても面倒になってしまい、みのひろさんのところをつかわせてもらいました、すみません。
CM’sのラッシュも束の間、コンビニアルファUもリリースですね。懲りずにポチッといってしまいました。
ちなみにCM’sもそれぞれいってしまったので、この秋は大変な散財シーズンになりそうです。
それとビーコレも・・・さあどうしましょう。
PLEO
2008/08/27 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
RAYBRIG NSX STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる