STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルシェ 911 GT1 1998 RED

<<   作成日時 : 2008/08/31 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく見てしまっている24時間テレビなんですが、今年はオリンピックの影響か、いつもより1週間くらい遅い放送なんでしょうか。
いつもの年は、自分の誕生日の近くにやっていた記憶があって、今年もてっきり先週あたりに放送するのか思っていました。
最近は、募金なんてことしてませんでしたが、買い物ついでに募金でもしてこようかと思っています。

では、本日の紹介です。

画像

京商ビーズコレクション No.06542R
PORSCHE 911GT1 1998 RED

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


レースカーもそうですが、すごい張り出し感というかボリュウムのあるスタイルです。

ビーコレでは、このレットのほかにシルバーとホワイトも発売されています・・・いつもの如くすべて買ってしまった訳なので、他の2色については、別の機会で紹介したいと思います。

#334


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ポルシェ 911 GT1 1998 RED STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる