STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタ カリーナ 1600

<<   作成日時 : 2008/09/13 01:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日と昨日、震度4とか3の地震に見舞われました。
一昨日は、午前9時30分くらいの地震でしたので、既に勤務時間中で、揺れも結構長い時間続いたので、棚の上のミニカー達が非常に心配でしたが、帰宅してみると、何一つ変わらずきちんと整列していたので、一安心でした。
地震はホントに嫌ですね。

本日も前回に続いて、トミカリミテットヴィンテージからの紹介ですが、今日はネオのほうからです。

画像

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N12 a
トヨタカリーナ1600ST

画像

TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N12 b
トヨタカリーナ1600DX


画像

画像

画像

画像


1970年から77年まで生産されたA10型で、車台は、だるまセリカと共通なんだそうです。
正直、自分が生まれてスグくらいの年代の車なので、現車のことは全く知りません。
今回のモデルは、マイナーチェンジの車なのですが、ネオシリーズから最初期型も発売されるようです。

#339

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
トヨタ カリーナ 1600 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる