STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ARTA NSX 2007

<<   作成日時 : 2008/09/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張先での戦利品シリーズは、前記事までの2つでおしまい?なんですが・・・

ホントは、1/100のランボルギーニもGETはしてきたのですが、今回は全体的にクオリティが低下したような気がして、まあ販促品のおまけと考えればよしとすべきなんでしょうが、紹介はまたの機会ということにします。

で、本日は、先月入庫のビーコレ未紹介もののうち、こちらをどうぞ。

画像


京商ビーズコレクション No.06591F
ARTA NSX 2007


画像

画像

画像

画像


2007年チャンピオンマシンの登場なのです。
でも、エブロからリリースされている43の方が既に入庫済みだったので、ビーコレはどうしようかと思いましたが、またいつもの癖で捕獲してしまいました。
最近、このビーコレとTLVは何か義務的に買っているような気もしないではないのですが

#343

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ARTA NSX 2007 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる