STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS アルファロメオ 155V6 DTM94

<<   作成日時 : 2008/10/21 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出張での戦利品第3弾といきたいところなのですが、一番の捕獲目標だったアルファ2の追加補充が悲惨な結果に!
宿所の近くのサンクスを捜索すること5軒目でやっとご対面しました。
そこには、箱から出された4箱のみが、陳列されていました。
うむ4箱という数字・・・i MiEVを捕獲した時と同じ数字では・・・ということは・・・
見事、4箱ともダブりました。きっとその店のアソートと自分のところのアソートが見事に一致したんでしょう。

Tipo33の黒、147の白、スパイダーの黒、そして155の無印・・・とほほです。
155の#2がどうしても欲しかったのですが、やっぱり簡単にはいきませんでした。

ということで、今日は、入庫済みのこちらをどうぞ。

画像

画像


京商 アルファロメオ ミニカー コレクション2 155V6 DTM94

画像

画像

画像

画像

画像

画像


155#2を複数お持ちの方、トレードなんていかがでしょうか、提供可能な品は、上記のとおりです。
ご連絡をお待ちしています。

#353

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
アルファロメオ 155V6 DTM94 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる