STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ESSO TOM’S CHASER

<<   作成日時 : 2008/11/17 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近妙なペースで1/43を買ってしまっています。
今までは出張先で捕獲してくることが多くなっていて、必ず1台は捕獲して帰ってきていました。

それが今では、HPIのせいかどうか分かりませんが、予約までして購入するようになってしまいました。
155服部マシンやスカイラインターボC、R32ゼクセル・・・すでに何台予約してしまったのでしょう?
支払能力が果たしてついていけるか、甚だ疑問です。

そんなこちらも、予約組でしたっけ。

画像


1/43 京商 No.03719C
ESSO TOM’S CHASER (JZX100) JTCC no.37


画像


画像


画像


画像


画像


懐かしいJTCCマシンですね。#36のZENTカラーと迷ったのですが、やっぱり98チャンピオンマシンとうことでこちらに決定!#36はまた機会があれば欲しいです。

せっかくのJTCCマシンなので、この続きで、エクシブやアコードもモデル化してもらえないものですかね。

#367

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PLEOさんこんばんは。
このチェイサー、車高がもう少し低ければ抜群にかっこいいんですけどね。そこがもう一歩惜しい点です。いい雰囲気でまとめられているんで、買うかどうかかなり迷いました。
京商さんには、JTCCシリーズをぜひ出して欲しいです!プリメーラ、チェイサーとかなりニッチなところをせっかく立て続けに出してくれたんですから!
HIROKI
2008/11/18 23:42
HIROKIさんこんばんは。
仰るとおり車高がちと高いのが欠点なんですが、貴重なJTCCマシンということもあって購入してしまいました。
ぜひぜひJTCCマシンについては今後も発売して欲しいものです。
PLEO
2008/11/19 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ESSO TOM’S CHASER STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる