STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS レガシィ ツーリングワゴン GT−B

<<   作成日時 : 2008/11/04 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、変わり種というか人柱企画ということにしようかと・・・タイトルで想像できるかと思います。

ということで、本日はこちらの紹介!

画像


TACCAR LEGACY THE BOXER
TOURING WAGON GT−B カッパーオレンジマイカ


画像


画像


画像


何を血迷ったか、今回、こちら箱買いしていたのです!?
ワゴン好きなので発売されたら、コンビニで数個摘まむ予定だったのに、気がついたら箱買い実行?
おかげでシークレットをGET出来たのですが、何か後悔というか、なんというか・・・

出来映えは、前作よりから、少しましになっているとは思います。特に塗装についてはだいぶ進歩したかも。
でも相変わらず、ボンネットはきっちり収まらないなど、改良すべきところはいっぱいあると思います。

それを承知で、このシリーズが欲しいという方のために、参考までに我が家に届いた配列情報を・・・あくまでも管理人宅に届いたものを紹介します。

  左(奥)
    TW GT−B 銀    B4 RSK 青

    TW GT−Bシクレ   B4 ブリッツェン 黒

    B4 RSK 銀      TW GT−B 黄

    B4 ブリッツェン 赤  B4 RSK 白

    TW ブリッツェン 赤  TW ブリッツェン 黒
     
                                右(手前)


#359

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
レガシィ ツーリングワゴン GT−B STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる