STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Alfa Romeo 155V6 TI 1993 DTM #7

<<   作成日時 : 2008/12/25 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はクリスマスですね。
みなさんのお宅には、サンタクロースからのプレゼントは届きましたでしょうか?
我が家は、この記事を書いたあとに、子供達の枕元にプレゼントお届けしようかと思っていたところです。

クリスマスのプレゼントは、何も子供達だけはありません。
ちゃんと自分のプレゼントも用意していました。

画像


Alfa Romeo 155V6 TI 1993 DTM #7
Alessandro Nannini
1 of 4000 pcs hpi racing


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


自分へのプレゼントということで、いつもより画像多めで紹介しました。
ホントに今年は、1/43を買いましたね。
155だけで6台も・・・そのほかにも出張に行くたびに何台かづつ増えていきました。
来年は、すこし抑え気味にしようかと思ってはいますが、果たしてどうなることやら?

#391

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Alfa Romeo 155V6 TI 1993 DTM #7 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる