STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年のお気に入り 1/43編

<<   作成日時 : 2008/12/31 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の回顧から一転して、今年1年間でのお気に入りのミニカーを紹介しましょう!
今回は1/43編ということで。
今年は、このシリーズのおかげで、一気に1/43の台数が増えてしまいましたな。

hpi racing Alfa Romeo 155V6 TI

画像


画像


画像


画像


画像


画像


このように6台もの155が我が家にやってくることになるとは、思いもしませんでした。
特にITCはカラーバリで4台も揃えることになるとは・・・ホントはイエガーも欲しかったのですが、お財布の中身の関係であきらめました。

これをきっかけに43に流れが傾きかけてはいるのですが、なにせ支出が追い付かないのと置き場所が確保できないので、本業?の64がメインであることに変わりはありません。

でもこれからのhpiには、気になるラインナップが、R32GT-Rもそうなんですが、30日のスタッフブログに載っていた「レクサスISF RACING CONCEPT」レジンモデルだそうですが、非常に気になります。

#394

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。寮です。
今年1年で随分とミニカーが増えたのではないでしょうか。1/43に手を出すと置き場に困りますよね。
私は国産名車コレクションや日産名車コレクションで置き場所に困っております。
来年もよろしくお願いします。

2008/12/31 09:55
寮さんこんにちは。
本当に今年は増えすぎた感があるミニカー達ですが、来年は少し絞っていこうかと・・・不景気ですし。
日産名車コレクションは、ホントは欲しかったのですが、予算と置き場所の関係でスルーしています。羨ましい限りです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
PLEO
2008/12/31 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
2008年のお気に入り 1/43編 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる