STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Alfa Romeo 155V6 TI 1996 ITC #19

<<   作成日時 : 2008/12/03 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

取り置きしておいた服部車が我が家にやってまいりました。
ということで、またもやアメスポからの脱線となりますが、こんなペースだとGT−Rが発売されるまでに全部紹介できるのでしょうかね?

画像


Alfa Romeo 155V6 TI 1996 ITC #19
Naoki Hattori
hpi 8098


画像


画像


画像


画像


画像


画像


一つ残念な部分がありまして、それはフロントスポイラーのタンポが一部欠けているのです。
実物を見たときには、気が付きませんでしたが、こうやって画像で確認してみると・・・

これで残すところは、今月発売になるであろうITCの赤白マルティニだけなのかなと思っていたら・・・まだ予約している155があるではないですか!

#376

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
かっこよいですねぇ、155。私も我慢できずに服部号取り置きしてもらってます。
ところで、タンポの欠損ですか。それならhpiのサポートセンターに連絡してみては?対応も丁寧ですし、あちらにストックがあれば良品と交換してもらえると思います^^
HIROKI
2008/12/04 00:18
HIROKIさん、こんばんはです。
フィジケラ車と服部車ときたので、イエーガーもと思ったのですが、財布が警告音を発しているのと94が入庫済みなので、そちらで我慢ということにしました。
タンポの欠損ですが、仰るとおり明日にでも連絡してみようか思います。
ありがとうございました。
PLEO
2008/12/05 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Alfa Romeo 155V6 TI 1996 ITC #19 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる