STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS FAIRLADY Z (Z33 SUPER GT OFFICAL CAR) 

<<   作成日時 : 2008/12/07 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日の予告どおりの紹介にしようかと思いますが、その前に・・・。
昨日の不在連絡票の件を今朝の8時30分くらいに業者に電話して、夕方の5時くらいに届けて欲しいと依頼しました。
で、本日届いたのが、お昼の1時すぎ頃、たまたま家にいた長女が受けとったのですが、5時くらいに届けて欲しいと頼んだのは、一体何だったんでしょうか。
予定より早く届いたのは良いとしても、なんだか腑に落ちないです。

本題に戻り、紹介に移りましょう。

画像


NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2008.11.28
NISSAN FAIRLADY Z (Z33 SUPER GT OFFICAL CAR) 1of1500pcs


画像


画像


画像


画像


画像


来夢音さんのところでも紹介されていますが、我が家にやってきた物は屋根のパトランプの傾きは大丈夫なのですが、何か屋根の部分が、接着剤かなにかがこぼれたようなシミになっていました。
これはもしかすると、傾きを指摘されたので急遽取り外して接着剤で付け直したなんていうことはないでしょうね。
これが送料を入れて2,700円の買い物ですが!非常に微妙です。

#380

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FAIRLADY Z(Z33 SUPER GT OFFICIALCAR)【NISMO FESTIVA...
KYOSHO/京商 Beads Collection NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2008 限定モデル FAIRLADY Z(Z33 SUPER GT OFFICIALCAR) MADE IN CHINA 1/64 ...続きを見る
[限] 期間限定ですっ!!-3inchダ...
2008/12/08 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PLEOさん、おはようございます。
PLEOさんの所に届いた物は、パトランプ大丈夫そうですね。屋根の穴の位置が最初からズレているので何ともなりません…。
その他は状態が良いだけに残念ですよね。
来夢音
2008/12/08 07:34
来夢音さん、こんばんわ。
ごぶさたしています。
パトランプは大丈夫なようなんですが、屋根のシミらしきものは、柔らかい布で拭いてみても取れないようなので、コンパウンドでも掛けようか思っています。
PLEO
2008/12/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
FAIRLADY Z (Z33 SUPER GT OFFICAL CAR)  STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる