STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS CALSONIC IMPUL GT−R

<<   作成日時 : 2009/01/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地味にマクラーレンを紹介していきますなんて、昨日書いたばかりなのに、今日は、京商GT−Rレーシングカーコレクションからの紹介ということにしましょう。

なぜ、また、GT−Rなのかというと、
その1 hpiから発売中のR32カルソ#12を発注し、現在、我が家へと搬送中であること
その2 京商ユーザー相談室からのお手紙が届いたこと
このお手紙は、昨年12月にこのGT-Rレーシングカーコレクションの一番最初に紹介した「近藤さんちのGT-R」をあまりにも醜い状況だったので、厚木送りにしていたのですが、その結果というか経過報告でした。
内容は、「対応品の確保数が少ないため、増産での対応となること、発送が3月末から4月になる可能性があること」ということでした。
結構多くの人が、厚木送りをしていたのだと、実感しました。

そんなことで、まだ紹介していなかったカルソニックをどうぞ。

画像

画像


京商 GT−R RACING CAR COLLECTION
CALSONIC IMPUL GT−R


画像

画像

画像

画像

画像


冒頭にも書いているhpiのR32攻撃なのですが、今のところ今月のカルソ#12と来月のゼクセルを捕獲予定なのですが、果たしてこれだけで済むのかどうか・・・

#405

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私のところにはコンドーさんちのGT-Rが届きました!
ミラーのクレームで預けていたのですが、そのミラーはもちろんのことレタッチ跡もないきれいな個体が届いて、一安心です。
hpiのGT-Rは、財布が許せばホントは全て欲しいんですけど・・・
HIROKI
2009/01/23 21:33
HIROKIさん、こんばんはです。
我が家にも届いておりましたコンドーさんちのR君が。
昨日届いていたようなのですが、あいにく出張帰りでしたので今朝ほど確認しましたが、綺麗な個体でしたので一安心です。
それにしても、こんなに早く届くのなら、例のお手紙は必要なかったような気がしますが・・・
PLEO
2009/01/24 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
CALSONIC IMPUL GT−R STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる