STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS CALSONIC SKYLINE 1990 JTC 【#12】

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、週中に飲み事があったり、週末に出張があったりと何かと落ち着かない1週間でした。
加えて、いつものサボり癖が発症したせいで、更新も滞り気味でした。

週末の出張先では、この時期の北海道には珍しいに見舞われ、おまけに帰りの列車では、途中、エゾシカちゃんと列車が衝突したせいで昨日の帰りが遅くなり、相変わらず旅行運というか出張運に恵まれていないということを再認識させられました。

さて、本日のご紹介は、遅きに失した感もありますが、やっとのことで我が家にやってきましたこちらをどうぞ。

画像

画像

CALSONIC SKYLINE 1990 JTC 【#12】
K.Hoshino/T.Suzuki
hpi−racing 1 of 4704 pcs

画像

画像

画像

画像

画像

画像


予想以上に素晴らしい出来映えのこのhpiのR32です。
ライトの出来やリアのコンビネーションランプなどに厳しい意見があるようですが、管理人的には全然大丈夫です。
お財布の都合上、1991の#1については、今回は見送りとしましたが、この出来映えの良さからすると、「買っておけばよかった」かと、少々後悔をしているところです。
が、・・・出張先で訪れたSHOPに【#1】があるではないですか、これは速攻GETかと思いきや・・・
この顛末については、次回にでも紹介したいと思います。

#406




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
CALSONIC SKYLINE 1990 JTC 【#12】 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる