STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS CALSONIC SKYLINE 1991 JTC 【#1】

<<   作成日時 : 2009/02/06 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回予告していたとおり、出張先でGETしてきた物を紹介します。
タイトルでお分りかと思いますが、やっぱりカッコいいから買ってきてしまいました。

画像

画像


CALSONIC SKYLINE 1991 JTC 【#1】
K.Hoshino/T.Suzuki
hpi−racing 1 of 4608 pcs


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


冒頭でも話したとおり、出張先でGETしてきました。
いつものお店には、#12もまだ残っていて、まだまだ在庫もあるようでした。
155の時よりかは、かなりの台数が生産されたので、こうゆう結果になったんでしょう。

ほかの皆さんのところでも、紹介されているように、今月発売予定だったリーボックとユニシアジェックスが発売中止なりました。
hpiのスタッフブログにいろいろといきさつが書かれていたのですが、現在ではそのページすら消えています。
せっかく期待してカルソニックと並べて飾りたいと思っていたので、残念です。

#412

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらの1号車も購入されたのですね!このクオリティならば、似たようなのが揃っても良しと出来ますよね。
ところで例の発売中止、本当に残念ですね。このクオリティでの2台が見てみたかった!
HIROKI
2009/02/07 01:28
HIROKIさん、こんばんはです。
ついつい1号車まで買ってしまいました。
先月は、155のTカー、そして今月に入って1号車を購入。
両方ともさすがのクオリティなので、満足しています。

実は、さっき、昨日発売になったR32のトランピオを購入してしまいました。
どうやら今年もどっぷりhpiにハマりそうです。                                           
PLEO
2009/02/07 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
CALSONIC SKYLINE 1991 JTC 【#1】  STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる