STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS TOYOTA TOYOACE

<<   作成日時 : 2009/02/22 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日こそはポルシェ3を紹介しようかと思っていましたが、今度はデジカメの調子がいまいちなため、撮影中止に・・・ ポルシェ3は最初から何かケチが付いたみたいで、乗り気にならないというのが本音です。

ということで、本日は取り置き画像の中からの紹介です。

画像


画像


TOMICA LIMITED VINTAGE
トヨタ トヨエース 家畜運搬車
TOMYTEC LV−72a


画像


画像


画像


TOMICA LIMITED VINTAGE
トヨタ トヨエース 深荷台幌付
TOMYTEC LV−71a


画像


画像


当ブログでは珍しい商用車ですが、黄色の家畜運搬車には、おまけで子豚3頭が付いてきています。(画像では分かりづらいかもしれませんが)

LV−71は丸目4灯ヘットライト、LV−72は丸目2灯のヘットライトと、ヴィンテージらしい細やかなラインナップですが、両方ともaということは、まだバリエーション展開があるのでしょうか?

#418

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、
TLVトヨエース良いですよね!
今日、私も買って来ました。
カンガルーの印刷も良いですが、
豚3匹も面白いです。まだビニールの
袋から取り出してませんが、
もう少し大きくても良いと思うけど…。
轟 仙次郎
2009/02/22 12:17
はじめまして、轟 仙次郎さん、こんばんは。
LV−41でもトヨエースが発売されていたのですが、その時は見送ったのです。
今回は、豚セットとカンガルー印に惹かれて買ってしまいました。
確かに豚さんは、もう少し大きくても良いと思い、本文では子豚と表現してしまいました。
PLEO
2009/02/22 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
TOYOTA TOYOACE STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる