STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み事?!

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

hpiのスタッフブログによれば、5月発売のもので、R32のGr.Aは一段落ということみたいです。
5月発売予定のもので、欲しいなと思っていた
AXIA SKYLINE (#22) 1992 JTC
FET SPORTS GT-R (#8) 1993 JTC

の予約をしていなかったことに気が付きました。
財布の事情から、いつもは25%offくらいのショップで予約を入れているはずなの、どうやら今回は忘れていたようです。
このままスルーか、それともこれからでも予約すべきか、悩み事その1でした。

その2は、
画像

画像


エブロさんの6月、7月の新製品なんですが、6月から「Legend of JGTC」シリーズなるものがリリースされるようです。
ラインナップは、6月が
カルソニック スカイライン JGTC 1994 #1
ペンゾイル スカイライン JGTC 1998 #23 [R33]
カルソニック スカイライン JGTC 1998 #12 [R33]

7月が
ユニシア ジェックス スカイライン JGTC 1994 #3
ゼクセル スカイライン JGTC 1998 #2 [R33]
ARTA スカイライン JGTC 1998 #50 [R33]

のようなんですが、R33よりも、1994のR32のJGTC仕様の2台が非常に気になっています。
このシリーズは、お値段も最近の物価上昇に伴い6090円とhpiと同額の定価となっているようなんです。
値段がhpiと同じでも、出来映えがそれ以下ということが・・・???購入すべきかどうか。

以上、しょうもない悩み事を2つばかり、紹介してしまいました。

#442



ダイキャストミニチュアモデル カルソニック スカイライン JGTC 1998 #12 ブルー[エブロ]《予約商品06月発売》
あみあみ
商品名ダイキャストミニチュアモデル カルソニック スカイライン JGTC 1998 #12 ブルー[

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
悩み事?! STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる