STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 日野コンテッサ 1300S

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも最終日となりました。
さておき我が家のGWは、どこにも出掛けずじまいとなるところでしたが、それはまずいかと思い直し、近場の動物園に行ってきました。
毎年この時期に同じ動物園に行っているのですが、今年はいつもとはちょっとイメージが変わったかなと感じました。このことについては、またの機会にでも紹介できればと思っています。

それでは本日のご紹介は、こちらとなります。

画像


TOMICA LIMITED VINTAGE LV−9 c
日野コンテッサ 1300S


画像

画像

画像

画像


ヴィンテージでは、だいぶ前に発売されていた物の別Verということですが、我が家にはコナミの絶版名車でのクーペしか入庫になっていなかったことから、入庫に至りました。
1300Sとは、エンジンをツインキャブ化、フロントブレーキをディスク化した、いわゆるスポーティ・バージョンだそうです。

#444





トミカリミテッドヴィンテージLV-09c 日野 コンテッサ1300S 5周年記念
おもッちゃマン
掲載されているミニカーは、実店舗では販売していない商品がございます。

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
日野コンテッサ 1300S STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる