STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS 1958 CORVETTE

<<   作成日時 : 2009/06/22 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平日の昼間に更新だなんて、久し振りかも知れません。
というのも、本当なら今日は、前日開催予定だった娘の運動会疲れを癒すため、休日出勤の振り替えを取っていたのですが、日曜日の天気は運動会は水曜日へと順延されました。

さて、本日の紹介は、当ブログ初登場のJOHNY LIGTNIGです。
ブログどころか、我が家に入庫するするのも「初」なんです。

画像


1958 CORVETTE
JOHNY LIGTNIG Holiday Classic 2006


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


たまたま前日トイザらスへ行ったところ、クリアランスセールの棚の中に、怪しく光り輝いていたのが、こちらのコルベットでした。
惜しげもなくブリバリしているのですが、ミニカーの上に大きなクリップ様な物も同梱されていました。
これは??と考えたところ、にこの車を飾るようにできるクリップだと気が付きました。
しかし、我が家の「貧乏くさいツリー」には、こんなに重いダイキャスト製ミニカーは絶対に出来ません。

もう1台赤メッキの怪しい車も購入してきましたが、そちらはまたのご紹介とさせてください。

#465

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
1958 CORVETTE STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる