STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Piumini Trampio Skyline 1990 JTC [#22] yellow

<<   作成日時 : 2009/06/29 00:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

楽しかった土曜・日曜の休日も終わり、今日からまた仕事が始まるかと思うと、毎週のことですが少しばかり憂鬱になるのです。
まあ、今週も頑張って仕事をこなして、また週末の休日が来るのを待ちましょうか。

それでは、前々回に続いて、今月の新入庫であるhpiのR32 2台目の紹介といきましょう。
画像


Piumini Trampio Skyline 1990 JTC [#22] yellow
hpi-racing 8121 KID BOX Limited Edition 1 of 1024pcs


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


前々回紹介のBlue共々、このヒューミニのデザインはGoodですね。
個人的には、今回のYellow版のカラーリングの方が好みです。
それと、Blue版にはなかったものが、Yellow版には付いていました。
それは・・・
画像


#468







キッドボックス特注HPI 1/43 Piumini Trampio スカイライン1990年JTC(#22) 清水・影山(イエロー)
ミニカーと工具の店 アーチ
全日本ツーリングカー選手権第5戦 ハイランド グループA 300km 選手権仕様!影山正彦氏ドライバ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!はじめまして。2ヶ月ほど前からミニカー等をテーマにブログをはじめ、随分前からブログを拝見させてもらってました。抜け目ないミニカーのセレクトや写真のクオリティなど素敵なブログですね。誠に勝ってながらリンク貼らせていただきました。もし、よろしければ、ボクのブログにも遊びに来てください。ちなみにボクもR32は、もう打ち止め!と思ってるのですが「Piumini Trampio Skyline 1990 JTC [#22] yellow」買ってしまいました。
ADかんちゃん
2009/07/11 00:55
ADかんちゃんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
打ち止めと思っているhpiのR32ですが、N1仕様がもうそろそろ発売されるようなので、我慢できるか心配です。
リンクの件はありがとうございます。
URLをお知らせくだされば、こちらもリンクさせていただきたいと思います。
PLEO
2009/07/11 22:08
こんばんは、本日遅ればせながらPiumini Trampio Skyline 1990 JTCのイエローをアップしました。PLEOさんはブルーも持ってますよね!でも、カッコイイものは欲しいっていうのが本音です。ボクもブルーとカストロール欲しいなあ。ボクのブログです http://adkanchan.blog68.fc2.com/ ぜひ、遊びに来てください。
ADかんちゃん
2009/07/12 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Piumini Trampio Skyline 1990 JTC [#22] yellow STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる