STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶない刑事 港3号

<<   作成日時 : 2009/06/13 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珍しいことに同一シリーズの紹介が続いております。
本日もあぶない刑事から、こちらをどうぞ。

画像

F31レパード前期型 港3号
1/64 あぶない刑事コレクション


画像

画像

画像

画像

画像


前回紹介の「港303号」と較べると、非常に地味な印象の「港3号」です。
ボディカラーがゴールドからダークブルーに変わるだけで、こんなに印象が変わるもんですね。
個人的には、ゴールドよりもこちらの色の方が落ち着くかと。

#460

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
私の中ではレパードはゴールドよりダークブルーの方が印象強いです。
ただこのシリーズ、やっぱりホイールが抜けてないのがちょっと惜しいですよね。穴の部分を黒にぬればまたちょっと違うかもしれませんね。
HIROKI
2009/06/13 14:48
HIROKIさん、こんばんは。
確かにこのシリーズの全般に言えることですが、ホイールの抜けは致命傷的かもしれません。
合わせて、ドアミラーも少し大きすぎなような気がします。
全体のプロポーションは良くできているので、残念です。
PLEO
2009/06/13 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
あぶない刑事 港3号 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる