STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ロータスF1!!

<<   作成日時 : 2009/06/16 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本日発表となりましたロータスF1。
画像


JPSカラー、エセックスカラーそれにキャメルカラーと非常に良いラインナップです。
今回も+シークレットの25種類。
シクレは、みのひろさんのところで紹介されていますが、98 セナ車月桂樹仕様というで、これまた非常にそそられるチョイスです。

ということで、トキメキで1箱ポチッとしてしまいました。

良く確認しないままポチッとしてしまってから・・・16560円・・・高っ!
1box24箱入りだったんですね。
普通なら、1箱でノーマルコンプは出来そうなので、まあ良しということに。
でも、ミスアソなんてことがあった日には

7月7日がとっても楽しみです。

#462

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔します。
「ポチッ」と出来るのが羨ましい!
轟 仙次郎
2009/06/17 09:39
轟さんこんばんは。
何せ田舎なものですから、車で7時間もかけないとサークルKサンクスがないのです。
だから、トキメキで「ポチッ」とするのが殆どなんです。
PLEO
2009/06/18 00:52
なるほど、
私は3つ位買う予定ですが、
今回のはチョット高いです。
シクレが出ると良いですね!!
トキメキも最近はアウトレットの安いやつが
出ませんね、期待してこまめに見てはいるんですが。
ではまた…。
轟 仙次郎
2009/06/18 06:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ロータスF1!! STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる