STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS WOODONE ADVAN Clarion Z 2007

<<   作成日時 : 2009/07/22 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わったので、昨日のことになりますが、京商サークルKサンクスミニカーシリーズの最新作の発表がありましたね。
大方の予想通り、「サーキットの狼」ということで、今回はどうしましょうかと一悩み。
正直、原作を読んだことはなくて、これから読みふけるという手もあるのですが、いまいち乗る気にならないのです。
今回のラインナップは、シクレはないので1BOXでフルコンプということになりそうなのですが、前回のロータスF1の一件もあるので・・・資金難も重なっているし、今回はスルー決定ということに。
皆さんのところでUPされる画像にて、我慢します。

さて、本日も先月発売のビーズコレクションから、こちらも2007モデルということで!

画像

WOODONE ADVAN Clarion Z 2007
KYOSHO 1/64 No.06581H


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


こちらも2007モデルの近藤さんのところのZですね。
これで、2007モデルのSGTでのZは全車出揃ったということになります。

#478





エブロ 1/43 スーパーGT 2008 WOODONE ADVAN CLARION GT-R No.24
カーホビーショップ アンサー
EBBRO 1/43スケールダイギャストミニカー

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
WOODONE ADVAN Clarion Z 2007 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる