STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTUL AUTECH GT-R 2008

<<   作成日時 : 2009/07/26 11:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日もしばらく続いております京商ビーズコレクションからの紹介となるのですが・・・

最近の資金難の原因は、1/43に手を出し始めたことが主たる原因なのです。
それもhpiにすっかりはまってしまい、そこから始まりエブロ製品等にまで手を染め出し、結構、収集がつかない状況になりつつあります。
しかしながら、管理人の原点としては、やっぱり1/64や72の小スケールなので、発売されるとやっぱり購入してしまいます。
そして、ミニチャンプスから期待の1/64が発売されたのですが、現時点では1台も入庫なしという悲しい結果になっています。
予約をしていなかった自分が悪いのですが、ここまでの人気になるとは思ってなくて、発売されてからでも手に入るだろうと思っていたのが、そもそもの間違いでした。
何とかして入庫にこぎつけたいのですが、どのお店も「売切」状態で、トホホです。

話を元に戻して、本日の紹介です。
画像

MOTUL AUTECH GT-R 2008
KYOSHO 1/64 No.06671D


画像

画像

画像

画像

画像

画像


本日紹介した#22は、いつもどおりに発売後にWEBで購入できたのですが、#23のほうは、その時にはすでに売切状態で、またも64ミニチャン不運の再来かと思ってしまいました。
今月下旬にもまた大量にビーコレが発売予定になっていますが、#12はまたすぐに売切になってしまうのでしょうか。

#480



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
MOTUL AUTECH GT-R 2008 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる