STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS CASTROL PRIMERA no.3 1994

<<   作成日時 : 2009/07/06 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の出張で何とか捕獲してこようと思った物が3つほどありました。
対象物は、
・ミニチャンプスの1/64 2種類
・ビーコレの2008GT−R#23
でしたが、見事に撃沈
ミニチャン64はどの店でも予約完売とのこと、GT−R#23も入荷即完売という結果に、出張の合間、時間を作っては捜索したのですが、残念な結果に終わってしまいました。
欲しい物はちゃんと予約しなきゃ、という後悔だけが残ってしまいました。

で、本日はちゃんと予約をしていたこちらの紹介ということに。

画像

CASTROL PRIMERA no.3 1994
KYOSHO 1/43 No.03312D 1008pcs
.
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


前記事からの関連ということで、ハセミさんドライブのカストロールプリメーラです。
関連ということであれば、hpiのマカオギアレースウイナーの方がよりぴったりかもしれませんが・・・
鮮やかなメタリックグリーンが十分に再現され、出来映えは結構いいかも。

#471

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
CASTROL PRIMERA no.3 1994 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる