STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS MACHINE.RS-2

<<   作成日時 : 2009/07/11 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ週末になると天候が悪くなっていたのですが、今週は珍しく今日・明日と晴れの予報が出ています。
となれば、洗車でも思ったのですが、家族から「洗車をした次の日は絶対雨が降るからやめて」と懇願され、やむなく中止に。そういえば明日は子供達のお祭りが予定されていました。

さて、本日の紹介は、先月に発売になっていたこちらをどうぞ。

画像

西部警察 MACHINE.RS-2
アオシマ文化教材社 1/43ダイキャストムービーコレクション No.20

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


マシンX、RS-1に続く西部警察シリーズ第3弾です。
このRS-2は、情報収集を主に担当する車両で、リアのアンテナが目を引きます。それとサイドにパトランプ装着というのも特徴です。
今月7月にもアオシマからマシンXの別Verが発売されますが、そちらはパスをして、8月発売予定のスーパーZ(初期型)に期待しています。

#474

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
MACHINE.RS-2 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる