STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Alfa Romeo 155V6 TI 1996 ITC [#10]

<<   作成日時 : 2009/07/12 23:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお天気は予報どおり「晴れ」でしたので、子供達が楽しみにしていた子供神輿とお祭りは盛況に終わりました。
これも昨日洗車をしなかったおかげということで、子供達からは感謝されたのですが、何だか妙な感謝のされ方です。(今現在は、外は霧雨が降っていて、天候は下り坂なんでしょうか?明日は日帰り出張を控えているというのに・・・)

では、本日の紹介ですが、少し古めなんですが、こちらをどうぞ。

画像

Alfa Romeo 155V6 TI 1996 ITC [#10] Michael Bartels
hpi-racing 8076 1 of 2208 pcs

画像

画像

画像

画像

画像

画像


何で今頃、アルファ155 96ITC イエガーマイスターなのかという、7月2日3日と出張に行った際、ミニチャン1/64など足しげく探した時に、偶然とあるショップのセール品の中から発掘してきました。
セール特価2,100円ということで、当然、捕獲してきたのです。
96ITCもので、このイエガーだけは、当時購入していなかったのですが、何で購入していなかったのか理由ははっきりと覚えていません。
とは言え、ちょっと遅くはなりましたが、無事に入庫となりました。

画像


#475

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Alfa Romeo 155V6 TI 1996 ITC [#10] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる