STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISMO GT-R & Xanavi NISMO Z

<<   作成日時 : 2009/07/16 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日、この時間帯になると異様なまでの睡魔に襲われるようになってしまいました。

まあ、毎日遅く帰宅しては、PCを起動して、皆さんのブログを巡回してから、床に就くのは午前2時前後、そして6時30分には一応起床、約4時間半の睡眠時間なんですが、今までは結構、翌朝はスッキリお目覚め出来たのです。
しかし最近では、なかなか一発では起きられず、そして日中も眠気が取れず、そしてこの時間になると睡魔が・・・年をとった証拠なのかどうか分かりませんが、とにかく眠いです。

ということで、瞼が完全に閉じてしまう前に、本日の紹介に移りましょう。
たしか、相当前に予約していたものが、やっと入庫になりました。

画像


NISMO FESTIVAL at FUJI SPEEDWAY 2007 NISMO GT-R & Xanavi NISMO Z
KYOSHO 1/64 06581Z


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


Zはかなり紹介ずみなので、GT−Rを紹介していきましたが、これはいつ予約したものだったでしょう?1年以上前だったような気がするのですが、今回ショップからメールが来るまで、まったく存在を忘れていました。

#476

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISMO GT-R & Xanavi NISMO Z STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる