STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS YellowHat YMS MOVA HO! TOMICA Z 2007

<<   作成日時 : 2009/07/19 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三連休ということで、どこかに行きましょうかと思っていたのですが、あいにくの雨模様により断念。
本日も雨の予報というか、昨日から降り続いていますので、おとなしく家に居ようか・・・
こんな時は、ゆっくりとミニカー整理でもと思うのですが、これがまた日中は何かと時間が取れず、一向に進んでいません。

さて、本日の紹介は、先月入庫になりましたビーズコレクションからの紹介にしましょう。

画像


YellowHat YMS MOVA HO! TOMICA Z 2007
1/64 KYOSHO No.06581G


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今頃2007モデルの発売とは、ちょっと遅いんじゃないかと思いますが、製品化されないということよりはマシですかね。

#477

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
エブロもそうでしたが、イエローハットZの2007年仕様は他のモデルに比べてないがしろにされていた感がありますね。
それにしてもおよそ2年遅れとは・・・遅い!の一言ですね(^^;
HIROKI
2009/07/19 20:24
HIROKIさんこんばんは。
確かにカルソやザナヴィばかりに目がいって、ないがしろ気味だったのかもしれませんね。
もう一つ地味目のものが、6月発売の物に入っていましたので、次に載せようかと思っています。
PLEO
2009/07/21 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
YellowHat YMS MOVA HO! TOMICA Z 2007 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる