STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Nichirei Acerola GT-R 1991 N1 [#11]

<<   作成日時 : 2009/08/22 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりの更新となってしまいました。
先週末のキャンプで体調を崩してしまい、おまけに仕事に復帰したものの、難題が山積状態と・・・非常にハードな1週間でした。
来週も、前半に山場を迎える仕事があるため、明日は休日出勤でもしようかと思っています。

さて、本日は、先日、やっと浜松の入院先から退院できたこちらの紹介です。

画像


Nichirei Acerola GT-R 1991 N1 [#11]
K.Sato/S.Nakajima
hpi-racing 8137 1of1792pcs


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今回の入院の原因は、ボンネット上にかなり大きなチップがあり、おまけに先端のファルケンのタンポが欠けていました。
品質管理には厳しいhpiにしてはお粗末な結果でしたが、迅速な対応でしたので、納得しています。

#471

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Nichirei Acerola GT-R 1991 N1 [#11] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる