STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Xanavi NISMO GT-R 2008

<<   作成日時 : 2009/08/10 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日毛色を変えてなんて書いてしまいましたが、早くもビーコレに戻ってきてしまいました。
本日の紹介は、発売当初は手に入らず、7月下旬に出張先で何とかめぐり会えましたこちらです。

画像

Xanavi NISMO GT-R 2008
KYOSHO 1/64 No.06671F


画像

画像

画像

画像

画像

画像



いつも、出張先でショップを回るのは、時間的な制約もあって、大概、街の中心部にあるホビーショップ2件を見て回るくらいでした。
しかし、今回の代物は、それらのホビーショップも「売切」でしたので、中心部から離れた新規開拓のホビーショップで発見できました。

#486

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

京商さん“ビーコレ”、特に出来の良いスーパーGTシリーズ見ちゃうと、本気で64コレクターに戻ろうか考えます。ある意味、目の毒 (^^ゞ
出張先“飛び込み”で購入出来たとのこと、なるほど、人気商品にはその手が有効なんですね。
今のところ出張予定皆無な私には羨ましい武勇伝です (*^_^*)
moonwalker
2009/08/11 00:37
moonwalkerさんこんにちは。
元64コレクターさんだったとは知りませんでした。
ブログには、いつもきれいな画像の43ばかりが載っていますので、てっきり小スケールは守備範囲外と思っていました。
>目の毒・・・すみません、これをきっかけに復帰なんて?

先月は、3度も出張があったものですから、何とかして捕獲したかったので、“飛び込み”が成功してよかったです。
これで、今後の出張時の目の保養先が増えるとともに散在先も増えたということになりますかね。
PLEO
2009/08/11 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Xanavi NISMO GT-R 2008 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる