STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEXEL SKYLINE (R33) JGTC 1998

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

TLVからの紹介が長丁場になりますよなんて言った矢先に、エブロの43の紹介とは・・・
というかmoonwalkerさんのところで、ペンゾイル#23の紹介をされていたことから、便乗という訳ではないのですが、急遽、我が家のゼクセル#2の紹介に変更と相成りました。

画像


ZEXEL SKYLINE (R33) JGTC 1998
EBBRO LEGEND OF JGTC


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


リリース予定の情報があった時から、結構期待をしていた車なので、入庫となり嬉しい限りです。
顔とお尻が何か違う、全体的にもっそりしている等、現物を眺めていると何かしっくりこない点もありますが、仕上げ自体は上出来だと思います。
個人的には、定価6090円というところが、最大のネックであります。

今週は、本日まで連日更新をしてきましたが、それも本日で終了となります。
実は、今週がお盆休みということでしたが、そのお休みもこの土曜・日曜で終了ということで、今週末は例年恒例のキャンプへ行ってきます。
ということで、今週は本日までということで、ではでは。

#470



エブロ(EBBRO) 44193 NISSAN ZEXEL SKYLINE JGTC 1998 WHITE
オタクの電脳街 楽天市場店
発売日仕様1/43スケールメーカー品番44193シリーズ原作商品説明ジャンルミニカー:ミニカー(レー

楽天市場 by ウェブリブログ

エブロ 1/43 JGTC 1996 ZEXEL スカイライン GT-R R33
カーホビーショップ アンサー
EBBRO 1/43スケールダイギャストミニカー

楽天市場 by ウェブリブログ

エブロ 1/43 JGTC 1998 ZEXEL スカイライン R33 No.2
カーホビーショップ アンサー
EBBRO 1/43スケールダイギャストミニカー

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お邪魔します。
ボクは、カルソとペンズで迷った末、ペンズを購入しました。
というのもゼクセルは完売とのこと。
確かにおっしゃるとおりフォルムはシャープ感というかキレが足りないというか、少しモッサリ感ありますよね。
一番のネックは価格です、CPバランスは良くありません。
まあ、でも眺めてお互い幸せになれたらヨシでしょうか・・・(^ ^)
キャンプいいですね、気を付けて楽しんできてください!
ADかんちゃん
2009/08/15 00:16
こんばんは。

ゼクセル良いですねぇ〜、白ベースに青いロゴが爽やか (*^_^*)
確かに、エブロ製JGTC33Rは品質、塗装は申し分ないです。ほんの少々造形とタイヤに問題あるような気がするだけ・・・細かいことは気にしない!(^^ゞ
PLEOさんも、ADかんちゃんさんも、そして私も、かなり良い買物したと思います。

子供の頃も今も、毎年、夏休み最後の日は寂しく悲しい気持ちになります (-_-;)
moonwalker
2009/08/16 21:01
ADかんちゃんさん、こんばんは。
昨日は、夜遅くにキャンプから戻ってきたものですから、遅くなってしまいました。

>一番のネックは価格です
そうなんですね、hpiと定価では同じというのは、ちと財布には優しくないです。
いつも20%offくらいのところでところで購入していますが、それでも送料を入れると5000円オーバーです。
それでも眺めて楽しめるのであれば、OKですよね。
PLEO
2009/08/17 23:44
moonwalkerさん、こんばんは。
2日間で700q程走ってきたものですから、本日の休暇明け出社は、かなり厳しいものになりました。

>・・・細かいことは気にしない!
そうですよね、せっかく入庫になったからには、存分に眺めて楽しまなきゃ。
PLEO
2009/08/18 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ZEXEL SKYLINE (R33) JGTC 1998 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる