STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ALTIA FALKEN GT-R 1992 N1 [#12]

<<   作成日時 : 2009/09/28 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日から金曜日いっぱい、研修ということで出張してきます。
平日5日間の研修・出張は久しぶりで、前記事でも書いたようにガーメントがカビだらけだったりして、何かと事前準備が面倒でした。
今週は、取り置きしていた新車たちが入庫になる予定なんですが、それも土曜日以降にご対面となります。

では、本日の紹介へ行きましょう。

画像


ALTIA FALKEN GT-R 1992 N1 [#12]
S.Kastura T.Hara
hpi-racing 8138 1/43


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ついつい新製品が出ると買ってしまうhpiなんですが、本日の紹介もその1つです。
これで、R32のN1は、#11ニチレイアセロラ  #12アルティアファルケン  #13ファルケン とゼッケン並びがそろってしまいました。
これだけそろうと壮観な眺めですが、現在、43の置き場所を鋭意捜索中につき、今しばらく段ボールという仮倉庫でお休み状態です。

それでは、出張に行ってきます。順調にいけば、土曜日には復帰できると思います。

#488

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ALTIA FALKEN GT-R 1992 N1 [#12] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる