STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Alfa Romeo 155 TS Silverston (#55) 1994 BTCC

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回に続いて、段ボール箱内にて休眠中の中からの紹介にしようかと思っているのですが・・・
なぜ、段ボール休眠中が多いのかという理由は、前記事でも紹介したのですが、冷静に考えてみるともう一つ理由があることに気がつきました。
それは、先月8月は、管理人のお誕生月ということで、「自分で自分にプレゼントを!」と銘打って、結構買い込んでしまったということなのです。
この年で誕生日というのも憚られるのですが、モチベーション維持のためにもと買い込んだのですが、ちょっとやりすぎた感が・・・

気を取り直して、紹介に移りましょう。

画像

Alfa Romeo 155 TS Silverston (#55) 1994 BTCC
Gabriale Tarquini
hpi-racing 8124 1 of 1696 pcs

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


BTCCの155ですが、DTM時代と比べるとだいぶスッキリした感じに見えますが、ネガキャンの足元はばっちりと決まっています。
さっき、hpiのスタッフブログを見ていたら、久方ぶりに更新されていて、850の試作品の画像が載っていました。
もちろんBTCC仕様も載っていました。
こちらも非常に気になる存在です。

#477

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Alfa Romeo 155 TS Silverston (#55) 1994 BTCC STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる