STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS FALKEN GT-R (#13) 1991 N1

<<   作成日時 : 2009/09/08 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日紹介するこちらも、先月の自分用プレゼントの中の1台です。
一体、先月は何台購入したのやら、カードの支払明細を見るのが恐怖になってきそうです。

画像


FALKEN GT-R (#13) 1991 N1
Y.Muramatu/S.Katura
hpi-racing BELTEMPO Limited Edition 1 of 1792


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


我ながら、hpiのGT−Rはここまで買い続けているのは、やっぱり出来の良さなんですね。
GT−Rに155と最近の43は、hpiが割合を多数占めていますが、プラス、エブロのJGTCシリーズに手を染めてしまい、すっかり43コレクター化してきています。

#478

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PLEOさん、おはようございます。
自分用にプレゼント、いいじゃあないですか!
でも「ミニカー」なのにお値段は「ビッグ」なんですよね。
hpiのモデルにハマった人多いと思います、かくいうボクも同じです。
あそこまで作られると、ある種のアートでしょう。
仕上がりを考えるとCP比抜群に高いですもん。
でも毎月、これが続くと財布が干上がっちゃいますよね。
妻にも怪訝な顔されながら、つくづく贅沢な趣味だなぁとある種の反省しきり・・・でもhpi眺めてると幸せになるから不思議です(>_<)

ADかんちゃん
2009/09/08 06:57
ADかんちゃんさん、コメントありがとうございます。
自分用プレゼントなんてさらっと言い放っていますが、うちの奥様に言わせれば、「いつも買っているミニカーはじゃあ何なの。」と・・・
言い返せないところが、情けないのですが。
やっとのことで、今使っているPCの前に展示場所を作り出したので、段ボールで休眠中だった物は、晴れて仲間入りということになりました。
PCを打ちながらも鑑賞ができるので、そこにはお気に入りのhpiのGT−R軍団を展示することにしました。
PLEO
2009/09/09 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
FALKEN GT-R (#13) 1991 N1 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる