STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS GT-R<KPGC110>RACING 2007 NISMO FESTVAL

<<   作成日時 : 2009/09/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からシルバーウイークということなんですが、管理人としては、単なる連休という認識です。
というのも、今日は娘の幼稚園の運動会。そして、21日は出勤予定ということで、お休みも途切れるということで、単なる連休という認識なのです。
しかし、「シルバー」という響きは、何ともピンとこないような・・・シルバー=お年寄り(失礼しました。)

本日の紹介は、京商ビーコレから、こちらをどうぞ。

画像


NISSAN SKYLINE GT-R <KPGC110> RACING 2007 NISMO FESTVAL/GREEN
京商ビーズコレクション No.06032K


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


もしやというか、完全に勘違いをしてしまい、この車は我が家にやってくることになりました。
2007年に、「ニスモフェス」ではないものの、発売されていましたねこのグリーンは。
まあ、こういうこともたまには「アリ」ということなんですが、、ちょっと無駄使いをしてしまった感は否めません。

#482

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
GT-R<KPGC110>RACING 2007 NISMO FESTVAL STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる