STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ZEXEL SKYLINE 1992 N1 [#2]

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、月曜日に出発して、火曜日から金曜日まで出張して研修を受けてきました。
行く前は、やれ月末・月頭に出張・研修なんて・・・などと愚痴をこぼしていましたが、振り返ってみると結構良かったのかと思っています。
しかしながら、残念なこともありました。
出張に行くたびに顔を出していたお店がなんと閉店になっているでは・・・
前回訪れた時は、そんな素振りは一向になかったのに、不景気という不気味な波に飲み込まれてしまったのでしょうか。
それにしても残念でなりません。

それでは、気を取り直して、本日の紹介です。
画像

ZEXEL SKYLINE 1992 N1 [#2]
T.Kinoshita/S.Yamada
hpi-racing 8140 1 of 1504 pcs


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


hpiのR32 N1についても、これで5台目となりますね。
ゼクセルカラーは、hpiではスパ24h、エブロではJGTC98に次いで3台目なんですが、個人的にこのカラーリングはとっても好きです。
ホワイトをベースに何とも言えない爽やかなブルーのロゴのシンプルな構成だけなんですが、これがまたインパクトとしては十分かつ効果的なんでしょう。
N1については、これで終わりかと思っていたら、もう1台忘れていました。
それについては、次回以降にとします。

#489






HPI製のミニカーです。HPI◆1/43 ZEXEL SKYLINE (#25) 1991 SPA 24 hours ※ダイキャストモデル◆8001
HOME1楽天市場店
HPI製のミニカーです。です。写真はイメージです。 注文確認後、1週間前後でお届けいたします。またメ

楽天市場 by ウェブリブログ

エブロ(EBBRO) 44193 NISSAN ZEXEL SKYLINE JGTC 1998 WHITE
オタクの電脳街 楽天市場店
発売日仕様1/43スケールメーカー品番44193シリーズ原作商品説明ジャンルミニカー:ミニカー(レー

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ZEXEL SKYLINE 1992 N1 [#2] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる