STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS HONDA BALLDE SRORTS CR-X Si

<<   作成日時 : 2009/10/31 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から日本シリーズですね。
北海道在住者ですから、当然、応援するのは「日本ハム」です。
しかし、日本ハムが北海道に球団を移す以前は、北海道内は断然、巨人ファンが多かったと思います。
TV中継も巨人戦しかやっていない、しかもパリーグについては、日本シリーズぐらいでしか話題に上らない存在でしたから、地元球団ができた影響はすごく大きいですね。

さて、本日の紹介は、やっと我が家にやってきたこちらです。

画像

HONDA BALLDE SRORTS CR-X Si
TOMICA LIMITED VINTAGE NEO LV-N22 a&b S=1/64

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


また2台分の画像なので、少し重ためです。すみません。
皆さんのところで、大絶賛されていたので、凄く期待してしましたが、その期待を裏切らない出来ばえです。
aの赤色は、いつものとおり厚めの塗装でモールドが少し埋まっていますが、そのほかは総じてケチをつけるところはありません。
ネオの次回作は「いすゞジェミニ」とアナウンスされていますが、こちらも非常に気になります。

#489

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
HONDA BALLDE SRORTS CR-X Si STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる