STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Castrol RB GT-R 1992 N1 [#3]

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の日本GPは、仕事の関係でリアルタイムではTV観戦できなかったので、先程、録画したものでチェックしました。
トヨタは残念でしたね。予選でポールを取っていれば、あるいは・・・だったかもしれません。
終盤の130Rでの大クラッシュは、本当にびっくりしました。ほとんどフルスピードであのクラッシュですから、一瞬体が凍りつきましたが、一大事にはならず安心しました。

では、本日の紹介に移りましょう。

画像


Castrol RB GT-R 1992 N1 [#3]
H.Fukuyama/A.Iida
hpi-racing 8139 1 of 1504 pcs


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


昨日の予告どおり、hpiのN1でまだ紹介していなかったカストロール車です。
ちょうど手前に飾っていた京商プリメーラと一緒に撮ってみましたが、明らかにプリメーラのほうが明るい色ですね。
実車の比較は分かりませんが、こんなに違うとは思いませんでした。

#490

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PLEOさん、こんにちは。
N1、3連発気持ちいいですね!
このカストロールの濃いグリーン、挿し色のレッドが効いてて、とてもお洒落な感じです。
何より最後のプリメーラとのツーショットはナイスショットいい写真です!
濃淡の差が2台の魅力をより効果的に引き立ててますね!
ADかんちゃん
2009/10/05 11:36
ADかんちゃん,こんばんは。
N1三連発で紹介させてもらいましたが。
この写真もそうですが、何かしっくりこないというか・・・。
まだまだ勉強中の身です。
PLEO
2009/10/07 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Castrol RB GT-R 1992 N1 [#3] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる