STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS triple a SARD SUPRA SuperGT'06 No.66

<<   作成日時 : 2009/10/18 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、深夜のブラジルGPのTV観戦のため、間もなく1回目のお休みタイムに突入ということで、いつもより早めの更新となりました。

本日は、連日のアルファから一変して、こちらの紹介です。

画像

triple a SARD SUPRA SuperGT'06 No.66
アンドレ・クート/平中克幸
EBBRO 809 1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今頃06モデルのSGTカーなんですが、車で2時間ほど走ったところにある家電量販店に行ったところ、売りつくしセールで「1,000円」の値が付いていました。
セールかごに無造作に置かれていましたので外箱はかなり傷んでいましたが、ケース・中身とも問題はなかったので、お買い上げとなりました。
06シーズンのトヨタ勢は、SC430へのマシン変更初年度で、「エクリプス・アドバン」とこの「triple a」が取り残された形で、前年マシンであるスープラで戦っていました。
さすがに前年マシンということで、チームランキングも最下位の15位でした。

#485

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
PLEOさん こんにちは
エブロを格安で入手されましたね。うらやましいです。その値段なら買っちゃいますね。拝見して「こんなカラーのマシンもあったな」って思いました。平中選手も昨日のSGTの300クラスで優勝しましたね。当時はマシンに恵まれなかったんですね。
M2
2009/10/19 16:06
こんばんは。
超特価で購入されましたね!
個人的にはサードといえば
デンソーカラーなので、
このtriple aカラー?は
イマイチしっくりこないんですよね。
スープラは、こうしてみると
市販車の面影を色濃く残した
最後のGT500マシンかもしれませんね。
HIROKI
2009/10/19 19:30
M2さんこんばんは。
コメントありがとうございます。
格安で入手できたのはラッキーでした。
スープラは結構好きな部類に入るのですが、なかなかお目にかかれなかったので、嬉しい限りです。
PLEO
2009/10/21 00:26
HIROKIさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですねSARD=デンソーのカラーリングですよね。
実は、triple aカラーのスープラはビーコレで持っていたりして・・・奥にしまい込んでいたので、並べて撮影は断念しました。
tripie?恥ずかしい・・・スペル間違っていました。
PLEO
2009/10/21 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
triple a SARD SUPRA SuperGT'06 No.66 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる