STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ADVAN CHASER JTCC no.25

<<   作成日時 : 2009/10/22 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと遅れてしまいましたが、”バトン ワールドチャンピオン”おめでとう!! 
チーム解散の不運からのチャンピオン獲得は、感慨一入でしょう。

話は変わって、昨日のパリーグクライマックスシリーズ第2ラウンド 日ハムVS楽天 の試合は凄かったですね。
8回の裏に2点差まで追い上げた日ハムでしたが、9回表に痛恨の2ランHRを被弾したところで、正直、この試合は楽天の勝ちとおもっていたのですが、まさかまさかの9回裏の逆転サヨナラ満塁HRで日ハムの勝利!
この勢いで、日本シリーズ進出決定を早く決めて欲しいものです。(楽天ファンのみなさん、ごめんなさい。)

さて、本日の紹介は、本日、我が家に入庫となりました、こちらをどうぞ。

画像

ADVAN CHASER JTCC no.25
KYOSHO 1/43 1200pcs

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


以前にも記事に登場していますJTCCチェイサーです。
アドバンカラーが美しく表現されていて、価格以上の出来ばえではないかと思います。
現在のSGTマシンに比べると、非常にシンプルな形です。

#486



定価の25%OFF 京商 KYOSHO ADVAN CHASER JTCC No.25 トヨタ チェイサー
R&Bミニカー楽天市場店
1/43scale 京商 KYOSHO ADVAN CHASER JTCC No.25 トヨタ チェ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ADVAN CHASER JTCC no.25 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる