STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISSAN CEDRIC (30)

<<   作成日時 : 2009/10/24 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本ハムファイターズ、パリーグクライマックスシリーズ優勝おめでとう!
今日の試合もしびれましたね。
8回に楽天岩隈投手が中2日で登板と、野村監督も凄い采配を仕掛けてきました が、スレッジ選手が3HRという結果に。
日本シリーズでの相手チームは、巨人or中日どちらになるのでしょうか?

さて、本題である本日の紹介に行きましょう。
画像


TOMICA LIMITED VINTAGE
東宝名車座デラックス VOL.5 クレージーメキシコ大作戦
ニッサン セドリック


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


2台分の画像ですので、少々重たいかもしれませんが、お付き合いの程を。
こちらのTLVも、先日紹介したtriple a SARD SUPRAを購入した家電量販店で入手に至りました。
そのお値段は「860円」でした。
定価が3045円ということでしたので、かなりのお値打ち感ということ、TLVの初代セドリックは入庫になっていないので、我が家に来てもらうことにしました。
2007年9月発売なので、既に2年が経過していますが、まだそのお店には、このVOL5はまだ3箱程残っていたので、あまり人気にはならなかったのでしょうか?

#487

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISSAN CEDRIC (30) STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる