STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS NISSAN R88C Le Man's 1988 #32

<<   作成日時 : 2009/11/23 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

3連休も今日で終わり、あすからまた仕事・・・とその前に、
奥様から「灯油買っておいてね」との指令が。
仕方なく、18Lポリタンク4個をもって近場のガソリンスタンドへ、セルフ給油でL=61円なり。
72L給油後、自宅へ・・・そうでした、我が家は3階でした。おまけにエレベータはありません。
ポリタンク2つを両腕に下げ、3階まで・・・・これは何かの修行ですか?
これから、この作業を少なくても、月に1度は実施することになります。
ああ、地獄です。

さて、本日の紹介は、かなり古めのお方が入庫になりました。
画像

NISSAN R88C Le Man's 1988 #32
Alan Grice/Mike Wids/Win Percy
EBBRO 1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


こちらのモデルは、2006年1月に発売になっていたものですが、今回某サイトでセール品になっていたことから、めでたく我が家やってきました。
某サイトにも連絡しましたが、商品に埃が付いたまま発送されてくるのは、いかがなものでしょう。
せっかく今まで楽しみにしていたのに、ちょっと気分が悪いです。

#503

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
灯油
大変困っています!!車に灯油をこぼしましたwww 大変困っています!!車に灯油をこぼしましたwwwクーペの車なのですが、トランクに灯油を積んでおり運転中にトランクに灯油がこぼれてしまったのですが... ...続きを見る
千葉 遊ぶ
2009/11/23 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬の風物詩−と 優雅なコトは言ってられませんね。
灯油の運び屋(失礼!)ガンバッテ!

埃のミニカー どんまい!
AZ
2009/11/25 02:10
AZさん、こんばんは。
そうなんです冬の風物詩って感じじゃありません。
今も外は雪がこんこんと降っていますよ。
今年は、何回運び屋をやることになるのか・・・憂鬱です。
PLEO
2009/11/27 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
NISSAN R88C Le Man's 1988 #32 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる