STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS FET Supra JGTC 1995

<<   作成日時 : 2009/11/29 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い季節がやってきました。
前に灯油を買いに行ったと書きましたが、そのことよりも寒い季節になると過酷な状況になることがもう一つありまして、それはタバコなんです。
職場では、喫煙場所が室内に設けられているのですが、家に帰るとその場所はベランダへ・・・いわゆるホタル族です。
これからの時期、この地域でのホタル族は、非常に過酷な環境下に置かれることになります。
氷点下の中、ベランダで煙を燻らすこともままならいことに。といっても室内では、奥様と子供達の厳しい目が。
さあどうしましょうか。

さて、本日の紹介は、ロータスF1を放置したままなのですが、こちらをどうぞ。
画像

FET Supra JGTC 1995
長坂尚樹/見崎清志
EBBRO S=1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

以前トリプルaスープラが入庫になって以来、他のスープラも入庫願いたいと思っていたところ、隣町まで遠征した際に運よくめぐり会うことが出来ました。
そこでは、在庫処分セールが開催中で、前回のトリプルaの時と同じお店なのですが、前回あった1,000円コーナーは消滅していて、2,000円コーナーに変更になっていました。
その2,000円コーナーでめぐり会ったのですが、結構、掘り出し物がありまして、またまた散財をしてきてしまいました。
#505




定価の10%OFF エブロ EBBRO JGTC 2003 au CERUMO SUPRA No.38 セルモ スープラ
R&Bミニカー楽天市場店
1/43scale エブロ EBBRO JGTC 2003 au CERUMO SUPRA No.3

楽天市場 by ウェブリブログ

エブロ 1/43 JGTC 2003 WOOD ONE TOM'S SUPRA
カーホビーショップ アンサー
EBBRO 1/43スケールダイギャストミニカー箱サイズ:150×80×70(mm)

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
散財ですか、それほどやってませんが、
ミニカーに関しては、
気にしながらもやってますね。
2,000円クラスには、
最近なかなか気に入った
モデルは見つかりません、
3,000円クラスは沢山有ります。
結構迷った末、殆ど買いませんが…。

北は寒いんでしょうね、
ダイアモンドダストとか、
近くの場所で見えますか?
轟 仙次郎
2009/11/29 09:11
もうすぐ12月というのに散財しまくりなんです。
何とかお安い買い物ができればと思っているのですが、どうしても物欲に勝てない時が多々あって困ります。

年が明けるまた一段と厳しい寒さに見舞われるのです。
ダイヤモンドダストは、車で1時間少し走ったところにある温泉街が有名ですかね。
PLEO
2009/11/29 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
FET Supra JGTC 1995 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる