STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS ENEOS SC430 2008

<<   作成日時 : 2009/11/04 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悲しい知らせというか、やっぱりかというあきらめの境地なんですが。
ニュースなどで既にご承知かと思いますが、トヨタが今シーズン限りで、F1から完全撤退することになりました。
シーズン途中から噂として何度も挙がっていましたが、その都度、否定していましたが、持ちこたえられなかったようです。
せっかく、終盤2戦で素質の片鱗を見せつけた小林可夢偉のF1でのドライバーズシートはどうなるのでしょう。
来シーズンも、どこかのチームで彼の走りを見ることができれば良いのですが。

さて、本日の紹介は、そのトヨタ繋がりということで、こちらをどうぞ。

画像

ENEOS SC430 2008
伊藤大輔/ビヨン・ビルドハイム
京商ビーズコレクション No.06691A S=1/64

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


2008年は、チームランキング8位と低調に終わり、今シーズンも時折早さは見せるものの不運に見舞われているチームル・マンです。
2007年までのフォーラムエンジニアリングのカラーリングから一変エネオスカラーに、このカラーリングは派手でいいですね。
SGTもNSXが今シーズン限りということで、引き続きHONDAはGT500クラスに参戦するようですが、次期マシンは一体何がベースになるのでしょうか。

#493



エブロ 1/43 スーパーGT 2008 ENEOS SC430 No.6
カーホビーショップ アンサー
EBBRO 1/43スケールダイギャストミニカー

楽天市場 by ウェブリブログ


1/32 ダイキャストモデル #6 ENEOS SC430 TEST CAR 2009 バグジーズ(予約:09年10月中旬発売予定)
ビッグビィ
商品名 バグジーズ 1/32 ダイキャストモデル #6 ENEOS SC430 TEST CAR 2

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
ENEOS SC430 2008 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる