STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS PETRONAS TOM'S SC430 2008

<<   作成日時 : 2009/11/05 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本シリーズのサヨナラ負けのダメージが大きく、今日はそのまま寝床へ・・・と思ったのですが、せっかくのお休みの日なので、気を取り直して、更新しましょう。

トヨタ撤退に揺れるF1界ですが、ルノーまでも撤退か?という報道がなされていたようですが、さっき見たネタでは来期の予算もドライバーも確保済みなので、今期での撤退はないとのこと。
まあ一安心かと思いますが、まだまだ激震が続きそうなF1界です。

さて、本日の紹介は、昨日に続いてSC430の紹介です。

画像

PETRONAS TOM'S SC430 2008
脇坂寿一/アンドレ・ロッテラー
京商ビーズコレクション N0.06691D S=1/64

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


2008シーズン惜しくもドライバーズランキング1位は逃したものの、見事チームランキングでは1位を獲得したTOM'Sです。さすがエースチームですね。
こちらのマシンも、2007年の宝山カラーから爽やかなペトロナスカラーに変身しています。
今年もこのカラーリング&ドライバーで参戦していますが、ドライバーズランキングは3位、チームランキングは2位ということで、最終戦次第では、Wタイトルの可能性もありますね。

#494

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
PETRONAS TOM'S SC430 2008 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる