STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS LEYTON HOUSE SKYLINE RS TURBO no.6

<<   作成日時 : 2009/12/30 23:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も残すところあと1日ですね。
とはいっても明日は休日出勤日なので、何だかお正月を迎える気分にはなれないのです。

フェラーリ7の紹介もせずに、今日の紹介は、M2さんのところでも紹介されていましたこちらをどうぞ。

画像

LEYTON HOUSE SKYLINE RS TURBO no.6
KYOSHO S=1/43
M.KITANO / M.KAGEYAMA 1987 JTC

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


M2さんも指摘されているように、全体的にヒップアップ気味です。
実車がどうだったのは調べてはいませんが、こんなに尻上がりではないでしょう。
それにライトの取り付けが雑だったりとちょっと残念な仕上がりです。
でもR30のミニカーはこれが初めての入庫なので許してあげようかと・・・85年車も予約済みなんですが、それもこんな尻上がりかもしれませんね。

最初に書いたように明日は1日仕事に就いた後、そのまま実家で年越しの予定ですので、今日が当ブログの2009年最後の更新となります。
今年1年、当ブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もマイペースながら更新していこうと思っていますので、ご贔屓の程、よろしくお願いします。
みなさん、よいお年を!

#517

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
PLEOさん、明けましておめでとうございます。
レイトン・スカイラインを納車されたんですね。やはりヒップアップが残念でしたね。カラーはきれいに表現されてあるだけにもう少し丁寧な実車検証を期待したかったですね。
昨年は数多くのミニカーを拝見させて頂き楽しませて貰いました。
本年もよろしくお願いいたします!
M2
2010/01/01 11:17
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

綺麗な“レイトンブルー”ですね (^^♪
京商さんの企画はピンポイントで心に刺さるんですが・・・細かいパーツ吟味しながら、全体的な荒削完成度で最近ご無沙汰してます。
PLEOさん記事参考しながら、またタイミング計ってるところです (^^ゞ
moonwalker
2010/01/01 15:48
M2さん、明けましておめでとうございます。
期待していたレイトンハウスでしたが、ちょっと期待が大きすぎたかもしれません。
価格から見てそれ相応と言ってしまえばそれまでかもしれませんが・・・。
95年車も近々納車になる予定ですが、あまり期待はできませんね。

本年もご贔屓の程、よろしくお願いします。
PLEO
2010/01/01 22:13
moonwalkerさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

仰るとおり京商のピンポイントな企画(JTCCとか)に心揺らされてポチッと逝ってしまっています。
全体的な出来ばえはエブロ・hpiには程遠いと感じざるを得ませんが、価格がいい線を突いているので、もう少し完成度を上げてくれることを願います。
PLEO
2010/01/01 22:23
PLEOさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!

さて、来ましたねレイトンブルーR30、ボクもこのモデルを店頭で見とれてたら完売してしまいました。
京商さんは総じて企画モノや車種セレクトは面白いところを突いてきますよね。
このモデルも美しいレイトンブルーのR30ってところは最高です。
ただPLEOさんも仰るようにクルマの顔たるヘッドライトには、もう少し神経を使って欲しいですよね。
R30そのもののフォルムがシンプルなのでなおさらライトに目が行きます(>_<)

ADかんちゃん
2010/01/05 00:54
ADかんちゃんさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

レイトンブルーは非常に綺麗に表現されているので、満足と言えば満足なんですが、総じて尻上がりなところが×なんですね。
85年車も入庫になりましたが、こちらも同じく尻上がりは改善されていないので残念です。
PLEO
2010/01/06 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
LEYTON HOUSE SKYLINE RS TURBO no.6 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる