STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Lightning MaQueen apr MR-S [08 MODEL]

<<   作成日時 : 2009/12/06 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

金曜の仕事終わりから、会社の上司・同僚の方々と1泊の旅行会へ出掛けてきました。
久しぶりの温泉ということで、何か小学生の時以来の遠足前日のワクワク感でいっぱいでした。
宿に着いて、おいしい料理を食べ、温泉に入り、その後は、幹事部屋で2次会と、温泉を除けばいつもの飲み会みたいになってしまいました。
でも、最近では、なかなかこうゆう1泊旅行はなかったので、とても新鮮でした。

さて、本日の紹介は、予約から1年以上経って、やっと入庫になったこちらです。
画像

Lightning MaQueen apr MR-S [08 MODEL]
平手晃平/国本京佑
TOMICA EBBRO by TOMYTEC S=1/43

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


1年ほど前に予約していましたが、発売延期がどんどん延びていき、最終的には1年間も待たされたということになりました。
こんなに発売延期されていたので、本当に発売されるのか心配になってしまいましたが、モデル自体の出来ばえは非常によいので待たされた甲斐がありました。
肝心の実車については、SGT第3戦富士500kmでポールtoウイン等するなど、チームランキングは第8位と健闘していました。
aprは、2009からカローラアクシスにチェンジしたので、2008でMR-Sは見納めになりました。
そのアクシスのモデルも今月エブロから発売予定ですね。

#508



トミーテック 1/43 トミカエブロ ライトニングマックィーン apr MR-S(X1819)
でじたみん 楽天市場店
発売予定日発売中!メーカートミーテック登場作品---商品詳細2008年、SUPER GT GT300

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉旅行ですか、
北の方は良い温泉が沢山あって、
羨ましい。埼玉は、無いですねー。
周りには沢山有りますが。
それにしてもこのモデル、
目が覚めるような、ド派手な
ライトニングマックイーンですね。
(誰かとかぶりました。)
轟 仙次郎
2009/12/06 16:32
轟 仙次郎さん、こんばんは。
そうですね、車で1時間から2時間くらいの所に色々な種類の温泉はありますね。
世界的にも珍しいモール温泉とかもありますよ。
せっかく1年間も待ったマックイーンなんですが、残念なことに左ライトにおもっきり接着剤と思われるはみ出しがありまして・・・
交換してもらおうかと思っています。
PLEO
2009/12/06 23:33
お顔から涙ですか、
ちょっとつらいデスヨね。
やはり笑顔のほうが良いかも!

しばらく行っていませんでしたので、
来年の夏は30日位、
取材に行って見ようと思います。
轟 仙次郎
2009/12/07 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Lightning MaQueen apr MR-S [08 MODEL] STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる