STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS Lanborughini Jota SVR

<<   作成日時 : 2009/12/08 00:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数回の記事は、43ばっかりでしたね。
最近では、ビーコレもハイエースをスルーして以来、購入していないなあと思いつつ、そう言えばこれがあったかと思い出しました。

画像

Lanborughini Jota SVR
BUNKA Original collection S=1/64


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ブンカオリジナルコレクションということですが、詳細はよく分かりません。
ビーコレの色違いなのかと思いますが、定価1890円のところ、500円で購入。
外箱やケースにも目立った傷もない良品でしたので、お買い得でした。

#509

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
安かったですねー。
それもイオタ、良いですね!
ビッグスケールからお値打ち品まで、
バリエーションが豊富なのには、
関心します。
轟 仙次郎
2009/12/08 08:53
最近は、2000円コーナーとか特価品コーナーにて仕入れ来ることが多いのですが、このお店が車で2時間少しの所にあるものですから、ガソリン代の方が・・・
地元では、ほとんどと言っていいほど入手が出来ないので仕方ないことです。
PLEO
2009/12/08 23:28
オレンジのイオタ
雰囲気あって いいですね〜。
スーパーカーブーマーにとっては
トクベツな存在です…。
AZ
2009/12/09 01:42
AZさんこんばんは。
スーパーカーっていう響きがたまらないですね。
小学生の頃、スーパーカー消しゴムをこぞって集めていました。
そんな収集癖は、今でもミニカー収集に受け継がれております。
PLEO
2009/12/10 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
Lanborughini Jota SVR STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる