STYLE-M

アクセスカウンタ

zoom RSS LOTUS 81 #11&#12

<<   作成日時 : 2009/12/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2日前に会社で受けた健康診断の結果がやってきました。
腹囲と肥満度は予想どおりの結果、体重もここ2年ほど高値安定状態でした。
一つほど問題が・・・
胸部X線検査、いわゆるレントゲン検査なんですが、その結果は「要再検査」、どこかに影があるみたいです。
もしかして・・・肺がん・・・喫煙者だし・・・最近嫌な咳もでるし・・・
さて、どうしましょうと考えても仕方ないので、明日、午後からお休みをもらって精密検査を受けることにしました。
最近憂鬱な日々が続いていたのは、これが原因です。
何でもなければいいな、というのが本音です。

さて、本日の紹介は、すっかり43ばかり紹介して、忘れ去られていたこちらをどうぞ。

画像

画像


LOTUS 81 #11&#12
LOTUS Formura MiniCar Collection S=1/64 KYOSHO


79年までのJPSカラーから一変して、ブルーを基調としたエセックスカラーに変貌した81です。
知識不足から、エセックスが今は存在していない石油関連企業名だということは知りませんでした。
当時のエスプリにも、このエセックスカラーの特注モデルがあったそうです。

#510

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ESSEX−。
ガキながらに ロータス=JPS って
刷り込まれてたので
80年でしたっけ−雑誌で記事を見て…
何が起こったのか
一瞬 理解不能に陥った思い出があります…。

今思えば ロータスは スポンサーを
上手に使っていたのですね。

検査の結果が良いことを
お祈りしています!
AZ
2009/12/11 00:49
影ですか、影は白いんですよね、
私は、その白い影で、
先月2週間入院していました。
不安なところですが、
どうぞ、ポジティブにお考え下さい。
人事とは思えませんでしたので…。
轟 仙次郎
2009/12/11 08:39
AZさんこんばんは。
ロータス=JPSかキャメルかどちらかという世代なので、このエセックスカラーは何とも新鮮です。
検査結果は、記事にもしましたが異常なしという有難い結果になりましたので、一安心です。
PLEO
2009/12/12 18:01
轟さん、こんばんは。
11月に入院されたのは、そういうことだったのですね。
現在の体調はいかがですか。
今回の再検査は、自分の健康を見直すいいきっかけになったような気がします。
PLEO
2009/12/12 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ランキング

もしよければ クリックを! にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
LOTUS 81 #11&#12 STYLE-M/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる